fc2ブログ

10000HIT記念企画!譜面パック配布会場はこちらになってやす。ヘヘッ!

譜面パック完成しました!あふんあふん!
というわけで公開いたします。

DLはこちら!

譜面一覧(赤文字が完全新作譜面。普通の文字は何らかの形で晒したこと有りです)


Abyss -The Heavens Remix-(From starmine) ☆10

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND ☆10
Be quiet -SF_Glitch Techno Mix- ☆9
D.C.fish ☆9
DROP THE BOMB ☆9
DXY! ☆8
EXE ☆8
FEEL IT ☆8
four pieces of heaven ☆10
Ganymede ☆8
Go Berzerk ☆10
I Was The One ☆7
Innocent Walls ☆9
Jam&Marmalade ☆7
LASER CRUSTER ☆9
LEADING CYBER ☆9
LIGHT MOTION ☆8
MENTAL MELTDOWN ☆9
Narcissus At Oasis ☆9
naughty girl@Queen's Palace ☆9
One More Lovely ☆10
quick master (reform version) ☆7
Rise'n Beauty ☆9
SCREAM SQUAD ☆9
STEEL NEEDLE ☆10
sync ☆9
THRASH TRAXX ☆7
Time to Air ☆9
tripping contact ☆10
ZERO-ONE ☆9
桜 ☆9
天空脳番長危機十六連打 ☆9


うーん、大体半分くらいが新作ですか。
☆10がちょいと多めなのは気のせいだと思います。
まぁこんだけ一杯詰めてあるので前回以上にお得だと思うのだわ。だわッ!!

※注意
・1katsu用のtxtは同梱してません。音源は自身で調達してください。
・オフセ等の調整は動画を参考に行ってください。随時アップしていきますんで


動画はこのマイリストに上げていきます。ハイ
スポンサーサイト



創作譜面 21世紀を手に入れろ+PARANOiA MAX -DIRTY MIX-

よくよく考えたら3月なんですよね。今日寒い。
もうちょい暖かくても良いじゃない・・・

今回の譜面は【21世紀を手に入れろ】と【PARANOiA MAX -DIRTY MIX-】です。

【21世紀を手に入れろ】



tjaはここから

初出は「映画クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」のあるシーンのBGMです。
この曲を聴いたときはゾクゾクしました。一番の盛り上がりであのBGMは痺れます。
久々にDVD観ようかな。

・譜面について
かなり長いです。が、800コンボにも満たない優しい譜面に仕上がってます。
徐々にスクロールの速度が上がっていくのは盛り上がり故でございます。
フルコン難度は低め。

【PARANOiA MAX -DIRTY MIX-】



tjaはここから

初出はDDR 2nd。CS1stにも先行収録されてましたね。PARANOiAのリミックスです。
もともとかなりの難易度だったPARANOiAを更に鬼畜にした譜面でした。あの頃はこれが出来たらヒーローですよ。
5鍵に移植→弐寺に移植→削除→そしてSIRIUSで見事に復活しましたね!
穴の音源はあのwacが編集したものらしいです。縦連ウザイよ縦連。

・譜面について
BPM190とやや速め、それに少し長い複合が入ってきたりするのでちょぴり叩きにくい譜面かも知れません。
しかし構成的には単純なので慣れればラクかも?要するにスピードに慣れろって事です。
何気にお気に入りの譜面だったりします。

創作譜面 冥+Arrabbiata

ひっっっさびさの譜面配布。
サボってたわけじゃないですよ。・・・うん、サボってましたよ。
まぁ気まぐれに配布と言うコンセプトには合ってるかなぁといや何でもないですごめんなさい

今回の譜面は【冥】と【Arrabbiata】です。

【冥】



tjaはここから

※今回から動画のサイズを512*368にしてみました。
やっぱこっちの方が見やすいですね!

初出はbeatmania?DX12 HAPPY SKY。
ワンモア曲、つまりラスボスです。おおこわい
皆伝が登場してから四曲目の座を守り続けてます。SIRIUSではどうなることやら。
最近灰ノマゲしました。階段苦手すぎワロタ

・譜面について
なんともまぁ無難な☆10と言ったところでしょうか。
難所らしい難所も無く、クリアだけなら割と楽だと思います。表譜面はね。
裏譜面も同梱してますが、こちらはどうしようも無いものです。
HARDで抜けれたらそりゃもう拍手喝采です。マジで
低速地帯は覚えましょう。ゆっくりしね!

【Arrabbiata】



tjaはここから

初出はPop'n Music。ナンバリングは忘れた。
DDRにも移植されてますが殺意が湧く譜面でした。お前だよ激譜面!!
いかにもRE-VENGEって感じの曲ですよね。サイバーアラビアン。

・譜面について
途中発狂。てか最初がスカスカなだけですね。
BPM225というときさまより速いです。
スピードに上手に合わせて叩きましょう。リズムに乗るのが大事。

創作譜面 へっぽこ魔王最強伝説+Flash Back 90's

寒すぎてやばいですね。
何がヤバいかっていうと手が動かなくて弐寺でスコアが出ないっていうね。あふん

今回の譜面は【へっぽこ魔王最強伝説】と【Flash Back 90's】です。

・・・今まで追記の方に本文を書いてましたが、意味が全くないので今回から追記の方に記載するのはやめます。

【へっぽこ魔王最強伝説】



tjaはここから

初出はぷよぷよフィーバーのラスボスであるポポイ戦です。
フィーバーになってからシステムが激変して慣れるのに時間が掛かったもんです。
曲はカッコいいです。曲名とのギャップが凄いですよね。
ちなみに俺はオンライン勝率5割の初級者です。
さっさと組めるのがGTR10連鎖までですね。11はキツいです。とこぷよなら12まで組めるんですが対人となると・・・。
凝視なんかチラッとしかできない。無理だってあんなの。

・譜面について
典型的な☆9と言うのでしょうか。
ただ連打を増やしすぎてダレちゃってる感が否めません。
世間ではこういうのを糞譜面というのです。
・・・メロディー合わせもすごく半端。いつかリベンジしたいかもしれません。

【Flash Back 90's】



tjaはここから

初出はbeatmaniaIIDX EMPRESS。
弐寺を始めるきっかけとなった思い出の曲です。
この曲を聴いてカッケーと思いプレイしたものです。ハイ。
灰は灰で難しいので練習一杯しましたよ。今じゃすっかり白くなってます。
ちなみに穴は無理ゲー。☆10むずい。

・譜面について
無難に収まってると思います。もう少し声ネタに合わせて配置を行っても良かったかな?と疑問。
後半は☆9にしては難しい配置になってます。でもリズムはいいので慣れれば結構叩きやすいかも。
スルメ譜面だと信じてます。

5000HIT記念譜面大放流!!

先日ぼやいてた削除された譜面を詰め合わせたzipが完成しましたぞ!
あばばば流譜面パックといった所ですか。

というわけでDLはこちらからどうぞ!

【譜面内訳】

先日動画が一斉削除された譜面

・Almagest
・FIRE FIRE
・snow storm
・Time to Empress
・Y&Co. is dead or alive
・R5 (another)
・卑弥呼

未公開譜面
・3y3s(☆9)
・BUTTERFLY(DDR、☆6)
・Evans(☆10)
・Freeway Shuffle(☆7)
・Holic(☆8)
・I love マミー(☆9)
・No.13(☆10)

以上15譜面。これはお得なのだわだわ!
・・・しかし、やりすぎたか?もうちょっと小出しにしても良かった気が・・・

「お断り」
・音源のtxtは同梱してません。音源は各自でどうぞ。
・冥の裏譜面は冥の表譜面と同時に公開します。
・R3と少年Aは見送りました。ごめんなさい。
・本当は最初で最後の東方のあれを入れようかなと思いましたが折角なのでいつか動画で公開しようと思いました。?。

5000HIT行ったのも全て皆様方のおかげです。
感謝申し上げると共に、これからも応援よろしくお願い致します!
最新記事
プロフィール

あばばば

Author:あばばば
創作譜面やってます。音ゲー曲ばっかです。
譜面の配布はホントに気まぐれ
太鼓→きさまノルマ安定程度
弐寺→SP八段。☆11全く見切れない
指→やっとロシアン解禁。エクセとか都市伝説
DDR→パラリス踊で死にかけた。アナコンなら紫芋プリンC。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
beatmaniaⅡDXとjubeat
各ブログパーツ。キャ///
QRコード
QRコード