FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作譜面 Snow Goose

昨日地震があってビックリした。
こっちで地震があるのって何年ぶりだろう・・・

今回のは譜面【Snow Goose】です。

続きを読む

スポンサーサイト

創作譜面 PARANOiA Respect

TORの四星戦の譜面を試しに作ってみたらノーツ900越えwwww
あの曲2分ちょっとで1ループなんですね、長すぎです。
テイルズの創作譜面って少ないですよね。まぁ本家自体全く無いしね!

今回の譜面は【PARANOiA Respect】です。

続きを読む

創作譜面 Healing-D-Vision

さてもくもくと解禁中。
酒が飲みたい。でもお酒ない。ふしぎ!

今回は【Healing-D-Vision】です。ComeOn!

続きを読む

創作譜面 Fascination -eternal love mix-

めちゃくちゃ暑いし2chは規制だしもうやだ。
いつになったら解除されるんだよ!!

と、いうわけで今回は【Fascination -eternal love mix-】です。

続きを読む

創作譜面 PARANOIA survivor MAX

ようやくプリンの譜面が形になってきた・・・
あれ難しすぎる。

今回の譜面はPARANOiAシリーズの【PARANOIA survivor MAX】です。

続きを読む

最新記事
プロフィール

あばばば

Author:あばばば
創作譜面やってます。音ゲー曲ばっかです。
譜面の配布はホントに気まぐれ
太鼓→きさまノルマ安定程度
弐寺→SP八段。☆11全く見切れない
指→やっとロシアン解禁。エクセとか都市伝説
DDR→パラリス踊で死にかけた。アナコンなら紫芋プリンC。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
beatmaniaⅡDXとjubeat
各ブログパーツ。キャ///
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。