FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには死ぬほど下らない記事とかインザネ?

今日もガオーされてきましたよ^^
もうアレです、無理なんじゃないかなぁ・・・諦めませんが。

さてさて、たまには下らない記事を書こうと思いましたが、何が良いんでしょうか?
思いつく限りだらだら書いてみましょうか。

?俺は乳酸菌飲料が大好きです。乳酸菌取ってるぅ??
週一で飲まないと気が済みません。だって美味しいんだもん。
ヤクルトじゃなくてピルクルの500mlがお気に入りなんですよね。
他にもクールソフトとか。でもこれ他所では売ってないらしいですね。残念無念。
しかもググッても出てこない始末。カワイソス

?俺はコンビニのラーメンが大好きです。
深夜に仕事が終わるとコンビニに寄って、雑誌読んでラーメンとコーヒーを買う。これが最強。
何が最強かはさておき、よくラーメンの新製品が置いてありますが、アレが好きなんです。
でも結構まz・・・ゲフンゲフン、ハズレばかりなんですが、たまには大当たりがあるんです。
最近の大当たりはニュータッチの塩ラーメンが美味しかったです。背脂なんたらってやつ。
気になった方は買ってみてください。塩美味しいよ塩。

?俺は酒が大好きです。最高。
基本ビール、ときたま焼酎。本当にときたまですがね。てか次郎やってる方って9割未成年な気が・・・まぁいいか。
でもビールって高いんですよ。俺はキリン厨ですがホントに高い。キリン関係ない。わお!
なので普段は発泡酒で我慢してます。喉越し生がすごくお気に入りです。
焼酎は芋ばかりですね。麦はダメ。米は未経験。甘めなんでしょうか??
お酒が飲める年になったらみなさんまずはカクテルかチューハイから始めましょうNE!
あ、ウィスキーもなかなか。まだあんまり飲んでませんが。高くね?

?俺はタバコが大嫌いです。
これにはちゃんとした訳があります。気管支が生まれつき弱いのです。
ストレスやちょっとした体調不良でもゲホゲホゲホゲホうるさいです。俺が。
タバコなんかもっての外です。吸わないワケじゃないんですがね。苦手なのです。
つまりあれだ、タバコは消えて良いですよ^^

?俺はローゼンメイデンが大好きです。あと犬マユゲでいこうも大好きです。
ローゼンは最近カナが活躍してるし蒼い子復活してるし最高だわ。やっと話が進んでる・・・みたいな。でも三期はお断りします。
犬マユゲは・・・作者の頭の中を覗いてみたいです。最高過ぎる。なんでVジャンなんだろう。
最初の話題はスーパーゲームボーイでしたね。いやぁ、懐かしい。
アレ持ってるだけで英雄みたいな扱いでしたよ。
知らない子もいるんでしょうねぇ。親戚の子は「?」という顔してたのでなんか虚しくなりました。



適当に書いてみました。こんなのもたまには良いですね。テキトー最高!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真紅が一番可愛いのだわ!

ヤンジャン入ってからは鬱展開で少し萎えてたんですが、最近は本当面白いですよね。蒼星石も巻数にして5巻ぶりの復活!水のないプールに飛び込んでしまいそうなテンションです。
犬マユゲは読んだことありませんね・・・。今度本屋に行ったら探してみます。


あ、あけましておめでとうございます。

No title

くーるそふと、くーるそふと・・・どっかで聞いたことあるようなないような・・・?クールダディ?

どっちにせよ私も乳酸菌飲料好きですw
あのなんか喉に引っかかる感じが堪らん

No title

>シュティーゲさん
クールソフトはSAGAでも売ってそうですが・・・やっぱ売ってないんでしょうか??
そうそう、喉にひっかk・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

>ゆゆゆゆゆさん
貴方は見る目があるわね。抱いて頂戴              ですぞ。
蒼星石の今後がすごく気になっちゃいます^^

犬マユゲは面白いですよ~。即買推奨。

こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
最新記事
プロフィール

あばばば

Author:あばばば
創作譜面やってます。音ゲー曲ばっかです。
譜面の配布はホントに気まぐれ
太鼓→きさまノルマ安定程度
弐寺→SP八段。☆11全く見切れない
指→やっとロシアン解禁。エクセとか都市伝説
DDR→パラリス踊で死にかけた。アナコンなら紫芋プリンC。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
beatmaniaⅡDXとjubeat
各ブログパーツ。キャ///
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。